banner

地球の思いやりが生分解性紙のふたから始まります。2021

Jan 07 , 2021

地球の思いやりが生分解性紙のふたから始まります。2021



おめでとうございます、 継続的な フレンドリーな協力はAから始まります 生分解性紙の蓋 グラマン 環境技術 Co.LTD ユニークなデザインペーパーの蓋の初期の製造業者は、いくつかの紙コップ産業と配布を務めています。


生分解性の紙の蓋も呼び出します プラスチックフリー 紙のふた 、これは新しい到着スタイリッシュな商品であります。グラマン環境技術 Co.LTD ..特に、 これらの 紙のふたは完全です緑と環境 PROTERIO nそしてプレゼンテーションに熱心になります 私の 顧客と ファミリーズームマリエーション コンセプト、 プラスチックフリー 紙のふたは新しい紙のふたがあります。100% 紙 0% プラスチック。


彼ら それを報告しました。今日の 生態学的環境問題は深刻であり、消費者は環境保全の問題をより検討します。 購入します。 紙蓋市場とフレンドリーな環境研究の将来の提案を提案するグリーン製品のための管理の意味。


したがって、現在より多くの配布と製造業者は特に紙包装業界は環境に優しいです。環境 製品紙工場、めったに工場を使うことができます プラスチックフリー 生産する紙 環境に優しい 100% リサイクル可能な紙の蓋 、 100% 紙の紙のための紙 生の紙が頑張っていない場合は柔らかくなりました。製造業者は紙紙を保つことができる紙蓋材の品質を向上させる 頑丈 お湯を付けた後


プラスチックフリー ビジネス持続可能な開発の目的を達成するための優れたビジネス機会である紙市場のための紙のふた。


グラマン コンチマル 紙の蓋


産業用:食品 & 飲料包装


用途:コーヒー 包装


紙 タイプ:バガス 紙や竹の紙紙や紙カップの紙


スタイル:シングル 壁


モデル 番号: 80mm 90mm 115mm


フィーチャー: リサイクル可能で、食品 / 生物分解性/ 堆肥化可能


カスタム注文:承認された


製品 名前:プラスチックフリー 紙のふた


資料:100% 紙 0% プラスチック


用具:コーヒー 水牛の飲料


サンプル:利用可能な


印刷:環境に優しい.. フレックス 印刷


ロゴ:カスタマー ロゴは承認されました


認証:FDA / FSC / LFGB / BRC


パッキング:カスタマイズされた 梱包


参照:


環境に優しい製品をもっと払っても構わないと思っている消費者をターゲットにしている。




サブスクライブ To 我ら

読んで、投稿を続け、購読してください、そして私たちは歓迎します あなた 教えてください 何 あなた 考えてください。

伝言を残す
伝言を残す
もし あなた 私たちの製品に興味があり、詳細を知りたい場合は、ここにメッセージを残してください、私たちは返信します あなた できるとすぐに

ホーム

製品

連絡先